宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ




名古屋駅のお土産屋さん、便乗商法(笑)


ライブが終わって
もう名古屋から東京に戻ってきてしまった
あ~現実



名古屋の二日目

相変わらず
元気でエロくてお茶目でカッコよかった

涙が出る程、その発光体は光輝いていた


胸さわぎを頼むよvs freebird
でfreebird

ゲストはキャイ~ンで、セロリ

そのセロリ始まる前に
中居くんが拓哉の肩に手を掛けて
何やら耳打ち


その時のことを吾郎ちゃんが
「聞こえなくて嫉妬した」とMCで。


どうやら、拓哉と中居くんの衣装が逆で
中居くんが気付いて
「逆だよ」と教えたらしい


拓哉は気づかずに、
夜空ノムコウを歌っていたと(笑)


そういえば、いつもノースリーブの拓哉が
袖があって
中居くんがノースリーブだ(笑)

誰かが、拓哉の背中のタグを見たら
「中」って書いてある~と

「俺、中居の衣装着れるんだな」と拓哉

そして、ヤバイ、中居が憑ると歌マネ(笑)




CRAZY FIVE
今日は「にゃ~あ~に~?」



ラッキーさんの小学生の女の子
拓哉を前に直立不動で固まってた(笑)



ダブルアンコは「ありがとう」


最後、Tシャツ脱いだ~

「来年また会おうな」で終わった


拓哉が煽るから、一緒に歌い飛び跳ね
私も汗だくで終わった(笑)



昨日、今日とMCが面白かったから
DVDに入れてほしいなぁ




スポンサーサイト

コメント

同感です

昨日と今日のMCおもしろかったからDVDで欲しい!
みんなにも見て欲しい!
2014-11-10 00:19 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |