宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


拓哉、少し髪切った~(よね?)


オープニングは、相変わらず
エロエロボディ炸裂で

最後に、ベーと舌出しで、きゃー

そのエロエロボディに、お茶目な顔は反則(笑)


MCで、拓哉が
「11月になって、裸で舞台下で
待機してるの寒い」と。

そして、吾郎ちゃんが
ライブ前の円陣組んで気合い入れの時も
拓哉だけ裸だと暴露(笑)

「言うなよ~」と拓哉



クレーンに乗ってる時
両手広げて笑顔向けてくれた~
きゃ~
(勝手な思い込み)



シングルコーナーの前のジャンクションが
変わった

胸さわぎを頼むよvs はだかの王様
はだかの王様


中継ゲストは、ヒャダインで
正義の味方はあてにならない

その振り付けがグダグダだったからか
照れ笑いか、曲の最後で
拓哉が凄く笑ってた


MCの時も、そのグダグダが話題に

でも、吾郎ちゃんが「木村くん完璧」と
ずっと拓哉を見ながら踊ってたと。


さかさまの空の時も
立ち位置がみんなバラバラで
慎吾が、誰に合わせていいか
わからなかったと(笑)

そしたら、拓哉が、
マイク(スタンドだったかな)も
自分のじゃなかった
スタッフも久しぶりだから、
間違えたんじゃない?と。


こんなんじゃ、金返せと訴えられても
勝てない。と中居くん
「城西支部全員でも無理」と拓哉(笑)



そして
次からの曲も不安だからか
なかなか次に行こうとしないで
今日はMCが長いスマップたち(笑)



CRAZY FIVE
「木村くん~」の後、
少し沈黙して(考えてたのかな)
「・・・なに↑~?」

その後、剛も同じように言ったので
拓哉、笑いくずれてた



ヒカルさんのハピバの歌
「to you~」と長く歌い過ぎて、
クラッとしたと報告で仰け反る拓哉



One Chance!で、拓哉の衣装が変わった
風呂敷?(笑)



ハロー
拓哉がキティと手を繋ぐ時
指と指を交互にする繋ぎ方してた


世界にひとつだけの花
ステージの男の子のほっぺを
拓哉は手で挟んでむにゅ~としてた(笑)



ラッキーさんのジャンクションも、変わった

ラッキーさんで
年配の方がバクステに
拓哉はお辞儀してた(笑)

そしてSHAKEの替え歌
「今夜のライブは~先輩の登場だ~」

それってどうなの?(笑)
先輩、笑顔もなくずっと固まっていらした



最後、ステージからはけて
まだ終われないと訴える下3人に
「お願いモードで頼みなさいよ」と拓哉


再び登場で、本当の最後は、
拓哉はジャケット脱いで
(でもベスト着てた)
「おやすみ」



スポンサーサイト

コメント

あの風呂敷

オープニングの腰巻きと同じと判明。
イケナイ写真屋さんの写真を買わずに眺めて検証の私たち(笑)
こんな時は役に立ちます。
2014-11-10 00:16 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

Re: あの風呂敷

裕子さん
え〜?同じものでも裸の腰に巻いていると、
セクシーに見えますね(笑)
この2日間のMCは、みんなにも見てもらいたいので、
DVDに入れてほしいですね
2014-11-11 00:00 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |