宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


後半戦

ツアー途中なのに発売するライブDVD(笑)

その前には武蔵もあるし、出費が続く・・・



ワッツ

スマスマで、
割り箸の袋、エアチケット、車などに
サインをしたことある発言で、他には?

携帯の背中の所
名刺
サーフボード

いっすか?と
Tシャツの前を伸ばして求められることも

「女性はずるいよね
ずるいぞっ、素敵」

「女子の前Tシャツはウエルカムです」


海外でも
「アジア圏の人達にサインを求めらる」


ドラマだけでも海外にファンがたくさんいるのに
やっぱり映画をやるべきだよなぁ





「明日から我々のライブ再開します」


慎吾の「中居くんと木村くんと食事に行きたい」に
剛が「それ、辛くない?」
と言ったらしく
拓哉は大ウケ(笑)


今年のライブ後は食事に行ってないらしく

「帰ってるよね、今回
誰も行ってない」


北海道の必ず行くお寿司屋さん
名古屋
鍋焼きうどん屋さん

「今回みんな行ってない
みんな疲れてるんじゃない?」

「大阪でも毎回お世話になってる洋食屋さん
今回行ってないですね」


「後半戦はどっかで飯食えたらいいな」

「日替わり曲の存在が大きい」

ライブの後に、両方の曲の確認をしていると。



「なあに~」のアイデア
「明日からの名古屋
何にしよっかなぁ」


大阪のクリスマス
「これは内容的にも考えるんじゃないですかね」



ははっ、鈴虫スペースって(笑)


そして、久しぶりのお姉さん
つい笑ってしまったりすると、
大喜びの拓哉でした(笑)



今日から、ライブ後半戦
そして今、私は名古屋に向かってます(笑)




PS
Kさん、歌の拓哉をマルチアングルで、ずっと見ていたいですね
切り替えが早いと、もっと映して〜となります(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |