宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


歌の表現

また木曜日になってしまった

あんまり書くことがないスマスマ(笑)


ゼスチャー対決
拓哉はいつもゼスチャー得意だよね



エレキテル連合
あはは、似てる(笑)


っていうか、
収録したダーク様はどこへ行った?

なんか急に思い出した
お蔵入りとか、ありえない



最近ずっと、
歌の拓哉は色っぽくてカッコいい

カッコいいのは当たり前なんだけど
なんなん?(この前のワッツみたいに)

私には文章力がないから、表現しきれない


いつも拓哉は女性とのツーショットが
絵になるよなぁ


倉木さん、さすが夢まで見るヲタぶりで(笑)



来週のゲスト・・・なんなん?





PS
Rさん、特番って何ですかね?
誕生日イブですね(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |