宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


CMやら

10月最終日のワッツ
「今年もあと2ヶ月、早っ!」


カローラのバスケのシーン

「できるよね?という感じで用意されてる」

「リハの時はばっこんばっこん入ったのに
本番、全然入んなくて、イラっとしました
4~5回しましたね」

「よく考えたら、
一人バスケって超寂しいですよね」


「個人的なスケジュールで
タマホームさんの撮影でロサンゼルスに
行ってきまして」


わ~どんなCMだろ?
楽しみ~




髪が明るく見えたのと、伸びたとメール

「特に染めてはいないんですが、
照明さんの光の塩梅」

「あとは、潮焼け(笑)」

「伸ばしてるわけじゃなく
よく言えば、伸ばし期間」


あ~潮焼けに、伸ばし期間・・・
お仕事がしてない期間という、
わかりやすい時期(笑)



ドラマで着てるTシャツは意味あると
さんまさんがテレビで。

「これ気付くかなぁと選んでること多い」

「色々アドバイスいただける
よく見てるんですよ」


「なんだかんだ回りは言うとるけど、
最後までいったれ」と
言ってくれた

「ハマちゃんもメールくれて」

「先輩からのメールはパワー貰える」


こういう人達が、
拓哉の回りにいてくれることが有難い
先輩方に愛されてるよね(笑)



「さんタク、今年は何するのかなぁ」

拓哉がやりたいことは、栃木にある?
なんだろう?




拓哉は70名超えるスタッフの名前を覚えてる
と勝矢さんが、テレビで。

「勝矢さん盛ったんじゃないですか」

「スタッフ同士が呼び合ってるのを聞いて
そのまま呼ぶようにしてる」



男と女は友達でいられるのか?

車線に例えた話、
わかるようなわかんないような(笑)
でも拓哉の例え話は、面白くて好き


これから寒くなると
女の子の服装が可愛くなる
「なんなの?参るね」

なんか、おじさんっぽくて笑えた(笑)



クリスマスのスマップの過ごし方の提案

「おじさんが5人集まってやるのは
厳しいですね」

「想像して、ざわっとしました」

「クリスマスの提案は全て却下になるので」


あははは、いいよ拓哉(笑)



そういえば、
ソフトバンクのCM流れてるらしい
録画しなくちゃ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |