宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


乾期になると、ブログもサボリ気味
あ、元々サボリ気味だったけど(笑)



スマスマ

会ってテンションが上がった人は
みんな共通でマイケルなんだね



シャッフルメイク

1時間かかるというメイク
そのメイクされるがままの拓哉を
1時間見ていたい(笑)


拓哉になる吾郎ちゃんが、嬉しそう

そして、自分になった吾郎ちゃんの写真を
思わず近寄って見る拓哉(笑)

吾郎ちゃんの拓哉が一番
完成度高かったかなぁ


拓哉は中居くんに。

拓哉と中居くんの目が似てるというのが
私には理解できないんだけど(笑)
よくできました


肩をさげて、
セーター姿で撮影している拓哉が
セクシー




ようかい体操

全力で踊る拓哉が可愛い~

歌詞に合わせた顔の表情も可愛い~
もう~可愛すぎる




PS
Rさん、もし行きたい高校を選んでいても
どこかでスカウトされていたかもしりませんね(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |