宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


影響力

あーいう華やかな場が一番似合う男なのに
武士の一分以来出ていないなんて、
なんということだ

某グループまで出て、なんだかなぁ(笑)

また、歩いてほしいなぁ
もちろん作品引っさげて。




ワッツ

ライブに参加されてる70歳の方から

「いやぁ、先輩ありがとうございます」

「全然いらっしゃいますよ」

「大先輩を見つけると
割と冷静に頭下げてます」

「逆に大後輩、5歳くらいの子が
まっすぐな目で見てると手抜けないな」

「生きがいにしていただいて、光栄」


大先輩の方も、
拓哉の前で乙女になってると思うから
手を振ってくれたり、ズキュンとやってくれた方が
嬉しいと思うな(笑)




溝端淳平さんが、拓哉に影響されて
芸能界に入ったと

「お目目がきれーな俳優さんでしょ?」

「何人かには言われたことあるけど」


「みんなの一部になれてる感じが嬉しい
違う意味でのガソリンになってくる」


あまり直接言われないみたいで
「たま~に言って直に」


拓哉に憧れたり影響されて俳優になった人は
たくさんいるよね。

溝端くんのことを
「俳優さん」って言ってたのが
なんか羨ましかった(笑)

そして、拓哉のドラマに影響されて
その職業を目指したり、行動を起こした人も
何万人もいると思う。




イジメに関する相談

「一部の子達って存在
いるよね、確かにね」


なんか、この時の言い方が
ネットで拓哉を叩いたりしてる人達と重なった


今の先生は、あまり生徒をビシッと叱れないので
「俺、絶対学校の先生になれないわ、今」


LINEとかのイジメについても触れ
「アプリにみんなやられちゃうなよ」




どちらに就職するか悩んだ時に、拓哉の
「何もやらないで、できないって言わない」
に影響さらて就職先を選んだというメール


拓哉も高校受験の時に
行きたい高校があったけど
芸能活動ができる高校を選んだと。

「なんで、すにゃっぷをキープしたんだろうね」


よかった、
拓哉の行きたかった高校を選ばなくて(笑)

それによって
さっきの俳優になったり
その職業についたりした人達の人生も
私達ファンの人生も大きく変わったよね(笑)



何もやらないで出来ないと思いたくないと
思うようになったのは
「デカイかな、海が」


うん、拓哉にとって海は大切な場所だって
わかってる

ただ、乾期だと
次のお仕事の話を聞きたいだけ~(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |