宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


後ろ姿

プチ乾期に嬉しいトヨタの新CM

ジャケットを脱いでバスケをする市長

「人間の脳は・・・」
脳の話に、ちょっと九十九を思い出した(笑)



スマスマ
ビストロゲストは、フィギュアのお二人

これって、
あの某監督の回に放送する予定だったよね?

ずいぶん前に収録してると思うけど
既に黒い(笑)


「タクちゃん、めっちゃカッコいい」
なんだ、言わせたのか・・・

そのパフォーマンス前に
織田くんを見つめる拓哉
男性でも参るよね(笑)



顔相占いの先生に
「今日もすげえウネリっすね」
と、前髪にツッコミ(笑)



ご褒美のキスを織田くんもすることになり
「おかしいだろ、これ~」
ずっと言ってた(笑)



歌は、ゲスの極み乙女

歌の拓哉は、今回もカッコいい

横顔や、後ろ姿のカッコよさは、本物だね

アルバムの曲を提供してるなら
その曲もやってほしかったな




PS
Rさん、ガム探したけど、どこにも売ってなくて
もう発売していないようですね(笑)
ミスブレの同級生、記憶になかったです(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |