宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ガム

ワッツはパトロールメールから

さんま御殿で、
「キムタクに渡してと頼まれた
俺はポスト木村か」
と、さんまさんが。

「なんで、さんまさんに物を頼もう
という人がいるんですかね」

「実際にはないですね」

さんまさんのこと
「なんか見ちゃいますよね。
俺も相当好きなのかな。
タイプなんですよね、面白さが」


病院に行ったこともなく元気なので
「純粋な人間じゃないんじゃないかなと
思ってる」




スマスマで、吉永さんへの
剛の歌の時、
どんな気持ちでしたか?

「長年行ってる接骨院に行ったら
スタッフに、そのコーナー見ました?
テレビで流しちゃダメな顔してた
と言われた」

「そしたら、ワッツにも同じリアクション凄く来ていた」


「なんでお前ギター持ってんの?」

「うわわわわと思って・・・
僕にはない勇気を目の当たりにした

早く時間が過ぎてくれ

それを喜んでくれた吉永さんの器の大きさ」


「武士の一分の話をしてくれて、嬉しかった」

「吉永さんと同じ画角の中に収まりたいな
と前からあった」

「ドラマとか映画でご一緒できたらいいな」



はい、ぜひ今度は、映画で!
山田監督、お願いします!





妖怪ウォッチのイケメン犬
知ってましたか?

「最初、普通にカジュアルな衣装で
全力で踊るプレゼン」

「俺として踊るの?
おいおいおい、それはないよ
スマスマのキャラでやった方がいいのでは?」

「イケメン犬を知った上で
Pちゃんを選んだわけじゃない」


イケメン犬は
「ギリかな
Pちゃんではないと思う」




ビストロ弁当

「台風が抜けて
内房ならできるんじゃないか・・・」


台風の後に海に行ったんかい!
後だったら大丈夫なのか、気をつけてほしい


「海上がりに、おいなりさん食いてえな」

「入り口にかかってる5ショットに威圧される
うわぁ、ここセブンイレブンだったかぁ」

「お水とバナナとおいなりさんを下向いて出す」


「好きなガムがあって、
それセブンイレブンにしか売ってないんですよ」


「江戸に向かって帰ってくる最後の信号に
セブンが出来た」


吾郎ちゃんの以外は試食してなく
「私生活で、他のメンバーの買ってるよ
って感じになると・・・」


「隠れるのではなく、
どうっすか、お疲れ!」
と開き直ればいいと(笑)


「海上がりにいけるとしたら、チーズ焼きつくね」




中居くんが雑誌で
クリスマスのライブの後に
拓哉仕切りで5人で
クリスマスパーティーをやると

「全く知りません、この企画」

「リップサービスだと思います」

「これねぇなというのは、
雑誌に載せない方がいいんじゃない?」

「冷静になって考えてみ?
クリスマスに男だけでいるの」


こういう質問を
ばっさり切る拓哉が好きです(笑)



さて、セブンにしか売ってないガム
買ってみよう(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |