宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


演技

欽ちゃん、ありがとう

「セリフと感情を表す動きをずらしている」

「見ていて恥ずかしくならない大人の演技」


私には演技論とかわからないけど
あ~だからかぁと納得

私も、いかにも演技してます、は好きではない

拓哉は、本当にその人物が実在しているような
自然な演技

それが、欽ちゃんの言うようにしてることで
自然に見えるんだろうな

もちろん、拓哉は役を生きている
からでもあるけど。


欽ちゃんだけではない
昔から、監督や共演した俳優さん達が
拓哉の自然な演技について、述べている


馬鹿の一つ覚えのように
「何をやっても・・・・」という奴らに
読ませたい

残念ながら、こういう記事って
ファンくらいしか目にしないことが多いよね

マスゴミは、いい記事は広げないからなぁ




それから
ロイドの照明スタッフの横山さん
日本照明家協会優秀賞
おめでとうございます

スタッフを愛する拓哉も嬉しいだろうなぁ





PS
Rさん、黒かったですね~(笑)
残念ながら、次のライブまでのこの1ヶ月
充電期間のようで(笑)


Kさん、私も最初一瞬、誰?と思いましたよ(笑)
あんな表情の拓哉を違うお仕事で見たいですね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |