宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


スマスマ

前の前のスマスマで
自分を動物に例えると?という話題で
吾郎ちゃんが「ゴルフ場で」と話し始めた時
拓哉が小さく「え?」と驚いていたのが
何気に素っぽくて、なんかツボ(笑)


先週も、吾郎ちゃんのベッドメイキングの話に
へぇーって顔してたし

人の話を興味深く聞く拓哉が愛しい



久しぶりに、月曜日に見れたスマスマ

で、今週もほとんど番宣絡み(笑)


さすが、拓哉
柴咲コウちゃんのこと一番理解してる

麻陽との仲だもんね~

ちょうどロイド1周年かぁ

麻陽、過去にタイムスリップしてないで
未来からまたロイドを呼んでくれ(笑)



え~
新幹線やエアチケットにサインを求められて
サインするんだぁ



沢尻さんとのツーショット

相性は置いといて
ちゃんと頭をくっ付けて、体も密着して
撮ってて、キマってる



歌はMARRON 5

あ~、この曲かぁ
ほとんどダンサー化していたけど、正解(笑)

途中、前髪で顔が半分隠れていたのが、好き




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |