宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ





エビ嫌いだけど、買って食べたよ(笑)
うん、エビ2個しか入ってなかったし
普通に食べられた(笑)




なんかテンション高かったワッツ

いきなりセクハラの質問から
「この人素敵って人から、
こしょこしょってされても
セクハラにならないんでしょ?」

はい、拓哉になら何をされてもOKです(笑)




CRAZY 5「なぁに~?」
名古屋弁では「なんりゃあも?」

「なるほど、いただきます」


福岡「なんかっちゃ」

「俺やるわ」


耳に手を当てて「はぁ~い?」が可愛いと提案に
机を叩いて大ウケ(笑)

「どっかで一回やってみようかな」




小川くんとも連絡はLINEなんだぁ

曲の構成や降り付けが変わることは
「あんまり驚くことじゃないですね」

「その辺は
柔軟になってるんじゃないかな」


スマスマは、その日の振り付けはその日に覚える
「十何年やり続けてるから、
今更できねぇって言えないんだよね」





スマスマの昼顔について
「地上波のAV男優やんね」と
友達に言われたと(笑)


「褒め言葉として
受け取ってよろしいんですかね」


「やるんなら、とことんやろうと思って」

「リハからガンガンいっても
リリコさんがおもしろ可笑しく返してくれた」


私以外に、リピしてる変態がいた(笑)
でも16歳?

ははは、地上波のAV男優(笑)

地上波のAV男優さん
もっとたくさんの作品に出演して~
スマスマのコントだけでは、もったいない

映画だ、映画。
地上波では限界があるから
映画でエロいシーン満載で(笑)




会報に載ってた拓哉の家に
HEROキャストが来た話

「みんなで飯食って、撮影の後、
角野さんも行きましょうよ」

「北川さんは、お仕事で来れなかったのかな」


「ゲームの話になって、やる?
みんなでウチまで来てくれて・・
ヤッシー、吉田羊ちゃん
哲太さん、勝矢、ガッくん

夜中1時半にソファーに目をやると角野卓造さん
超スペシャル

みんなワインでいいっすか?

3時半くらいに、お開き

送った後に、寂しい・・
みんなが飲んだグラスとか集めてる時」


私も会報の話、気になってた(笑)
いいなぁ、拓哉ん家に招待されて

夜中に、突然みんなで訪問してもOKなのね?(笑)

事前にわかってればいいけど
突然、大勢来られたら
私だったら、ちょっと待った~って
なっちゃう(笑)




PS
Rさん、やっと読めましたよ(笑)
はい、映画やってほしいですね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |