宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


男らしさ

この前の拓哉の昼顔は
番宣絡みだから、一回きりかぁ

あーいう感じのを
深夜ドラマでも、R指定映画でもいいから
やってほしい(笑)



ビストロという名の番宣番組(笑)

沢尻さんと共演する機会があったら
どんな役がいいか?

結局、拓哉の答えはなかったけど
ちゃんと聞きたかった


昔、彼女が色々問題になった後だっけ?
拓哉との共演噂があって、やめて~と思ったけど
今なら、別にいいかな(笑)



吉永小百合さんがゲスト出演

長年活躍されてるからだけど
117本の映画に出演というのが羨ましい

家にいる時も役の雰囲気のままというのは
拓哉も似てるよね


「武士の一分」について触れてくれて
ありがとうございます


吉永さんへの拓哉のプレゼントは
最新競泳水着

拓哉のことだから、
きっとサイズもピッタリなんだろうな(笑)



剛の1953年のギブソン
「あげちゃうの?」と拓哉もビックリ

だよね(笑)
私は、それを剛が使ってることにビックリだよ

歌ってる間ずっと、
お口あんぐり開いたままだった拓哉(笑)



ようかい体操
何これ~?

Pちゃん、可愛かったから、いっか(笑)




ビストロ第二弾

麻陽だぁ
もう一年たったのか・・・


信長ねぇ・・・
へぇ、主演から直接共演オファーできるんだぁ



親友フィーリングカップル

俳優陣5人の思うカッコいい男とは
「分け隔てなく接する人」
「普通でいられる強さ」
「年下に自然に、ありがとうと言える」
「ウソをつかない事」
「全力で遊べる人」

これ全部、拓哉のことじゃない?


自分が一番と思うことは
拓哉は「負けず嫌い」(笑)


藤ヶ谷くんが拓哉に貰った洗顔が気になる
また、余計なこと言って怒られるよ(笑)


見事、カップルは拓哉と向井さん

そっか「晴れ男」が決め手かぁ(笑)


向井さん以外に
小栗さんと藤ヶ谷くんも拓哉を指名
この3人は拓哉だろうなと思った(笑)
男性にも、モテモテだね(笑)


2ショットプリクラ、可愛い
加工しないで、そのままがいいのに



セブンイレブンコラボ企画

拓哉は、麻婆&エビチリチャーハン

え~、エビチリ嫌い(笑)
でも、買う(笑)


わざわざ、一番嫌いな人を聞かなくてもいいのでは?




宝塚とコラボ

派手なメイクしてなくても
拓哉は麗しく、オーラ全開で輝いていた

ポンパで女性に負けない美しさで
それでいて、男らしくてカッコいい





PS
Rさん、やっぱり文章消えてます・・
楽しみにしてるんですが(笑)




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-09 15:08 | # [ 編集 ]

Tさん
妖怪体操、知りませんでした
子供達の間で流行ってるんですね?
Pちゃんの体操は全力で可愛かったですね
2014-10-11 21:31 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |