宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


腰と舌

がんばった大賞のNGシーン
面白すぎる(笑)

拓哉も楽しそうで、いいチームだったなぁ




やっと、スマスマ

ゲストは鈴木亮平さんと某監督


あ?謝りたいことがあるだ?
目も見れずにへらへら言い訳してる監督を
ドーンと構えてる大人の拓哉


「一緒にやりましょう、映画」だと?
こちらからお断りします


でも、拓哉はちゃんと監督の映画も「観ましたよ」


勝手に向こうから始めた話だったけど
拓哉の心が広く大人の対応に、
余計に気まずかったんじゃないでしょうか



それに比べ、鈴木亮平さんは面白かった

自分を動物に例えると?
拓哉「イヌ科」

はい、あなたはワンコです。


吾郎ちゃんのウサギの話の時に
「ウサギ動いてなかった?」とエロい腰の動き

こらっ(笑)

ウサギは「絶倫の象徴」と。


鈴木さんの動物に対する知識が凄いので
動物好きの拓哉と色々語れそう(笑)


お薦めの世界遺産も、
ちゃんメンバーの好みとか
わかった上でプレゼン

拓哉にお薦めのパナマ
二つの波が楽しめると言われたら
即「行ってみたい」(笑)



ビストロ最後には、監督に拓哉から握手を求めた
いつもの行動



コント 昼顔の午後

きゃ 玄関開けたらメガネのキタノ先生

メガネを外した表情もヤバイ

きゃ~壁ドン

きゃ~超接近

そして、エロい舌きゃ~

あ、唇じゃなくて耳元に
これだけで失神しちゃう~(笑)

ははは、妄想だったのか


第二ラウンド(笑)も
メガネを外したその目つきがヤバイ

二回目もエロい舌

エロい拓哉、大好き、万歳(笑)




歌ゲストは、アリアナ・グランデ

キュートでスリムな彼女に
拓哉もテンション上がったよね(笑)


拓哉、セクシーで腕も逞しくカッコいい

アリアナとのツーショットも絵になる



思いがけず面白いスマスマだった(笑)

昼顔リピしよっ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |