宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


鼻声

札幌の拓哉は
ますます磨きがかかっていて
楽しそうだったらしい


なんかバタバタと忙しく
やっとワッツ(笑)

ワッツの声は鼻声


ライブの話

「ハロー」の時に後ろに下がるの忘れ
中居くんに背中をとんとんとされたらしい

「あれはミスと言えばミスですね」

「日替わり曲があるから
毎日、振りの掘り起こし」

「あそこ凄い落ち着けるんですよ」

「集中しすぎて後ろに下がるの忘れた」

「その後はミスはしてないですけども」



木村く~んの後「にゃ~に~?」

「打ち合わせは無しです
その日の気分で」

イントロでいつも考えてるかど
「今後も考えます」




印象的なウチワは?

「撃って。凄い多いですね」

この前のワッツで言ったので
「キャプテン。すげー多かったですね」



衣装の替えはありますか?

「毎度毎度、絞れるくらいビッショビショ」

「替えはありません」

衣装替えの時
「汗を拭いてる時間はないです」

「ステージ上では、パンツびっちょびちょです」




HEROの細かい質問

ユニフォームの背番号は?

「日本代表のユニフォームに
オリジナルの名前と番号」

「9話でフットサルをやるとはわからない時に
僕勝手に作ったんですよ」


ウッチーさん
「拓哉さんは9番しかないでしょ
ホッケーの時も9でしょ」

「届いた次の日に日本が負けちゃった」

背中のピンクのライン
「円陣組んだ時に輪になるように
デザインされてる」



コヨーテTシャツは
おじきに対するメッセージ

「言わないことに意味があって ・・・」



「あと一話かぁと思うと
撮り終わってるとはいえ
あぁ早いなって感じ」


27時間テレビやりながらセリフを覚えた
「長いと思っていたシーンが
あっという間に終わるんだなと思って(笑)」


「終わり方は、
超いつもの久利生で終わってます」



明日で終わっちゃうんだよねぇ


誰もいない城西支部の部屋だけが映ってて
麻木「続けてよかったですか?検事」
久利生「もちろん」
という声だけの予告だけで
泣きそう(笑)





PS
Rさん、またコメント消えてますよ?(笑)

Kさん、スマスマ公式にも、わざわざ書いてあって
イラっとします(笑)
私もオーラス当たりました!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |