宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ウソ

「キュートな大人」

それは拓哉しかいません(笑)
なれるように精進しますって
どれだけキュートになるんだよ(笑)



スマスマ

昼顔、見てないから
最初のトークで眠くなっちゃって
やっと最後まで見れた(笑)


不倫の役は、拓哉にやってほしい〜


正直者の拓哉は、ウソは
「ついた後の面倒くささがヤダ。
面倒くさがり屋なんで。」

「ウソはつくかもしれないけど
後でうわぁ〜っていうのがホント嫌い」

「つかなくていいんだったら
つきたくない」


拓哉がウソをつく時って
どんな時なんだろうね(笑)



はぁ?
来週のゲスト、どんな面下げてくるんだよ



クリスティアーノ ロナウドのドッキリ

27時間テレビの前に収録したんだね
拓哉はポンパだ〜

ロナウド登場に、お顔ポカンの拓哉

「休養は必要」というロナウドの発言に
「事務所聞いた?」とアピールする拓哉(笑)



歌は、JUJUさんと

歌もダンスも指の先まで色っぽくて素敵

2曲目では、ジャケットプレイ




PS
裕子さん、めざまし消してなくてよかったですね。
腰巻きタオルのわんこ、私もリピしたいです






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |