宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


HREO 10話

自分を指差して「今日のわんこですか?」
昨日のめざましで。

今日のわんこ・拓哉編
毎日やってほしい〜(笑)



さて、HERO
ついにラスト前の10話

特捜の手伝いをする久利生と
田村検事の事件と最終的にはリンクするのかな?


部長から特捜の応援に行ってくれと言われ
嫌そうな久利生

でも「食堂の飯が美味しい」と聞いて
「マジっすか」の顔がかっけ〜


特捜の受付で検事なのか疑われ
首の検事バッチを出す久利生がセクシー


捜査資料をひたすら調べることに
「がんばりま〜す」とゆるい返事


文句を言う麻木に
「いいから、やれよ」と低い声


バーで、
久利生と麻木の間を割って入って来る江上検事
変わらないね〜そういうとこ(笑)


女子アナと握手してもらう久利生の
腕の筋


江上検事の代わりに取り調べる人
どっかで見たことあるなぁと思ったら
南部?(笑)


夜中の映画の半券探し

「あっちぃ」とシャツを脱いで
タンクトップに

「帰って寝ろよ」

「麻木・・・」
身を乗り出して、麻木の顎をぐっと引いて
顔を近づける久利生
きゃあ〜

そんな久利生に
麻木も拒否することなくされるがまま(笑)
もしかして期待しちゃった?

でも半券が顔に張り付いていたのね〜(笑)


副部長に半券のことを報告する久利生は
眠そうな顔
ホント、こういう細かい表情とか
上手いよね、中の人


田村検事まで、お出掛け捜査(笑)
みんな久利生に影響されてる


大道芸人が急に動いて
驚いて逃げる久利生(笑)



「法を犯すことになりますよ」

「特捜ってそういうこと平気でやるんですか」

「そこが埋まんなかったらパズル完成しませんよ」

いいぞ、久利生
ネチネチ副部長に言ってやれ〜(笑)


でも「クビだ」と言われて
上を向いて「チッ」とするも
すぐに「だって」と。


江上さんも嘘の調書ってわかってて
それで、久利生ならなんとかするかも
とちょっとは期待して
応援頼んだんじゃないのかな


ダーツをやる指先までカッコいい

そして私の好物
タバコをくわえる久利生



「事件の当事者は人生かかってるんですよ。
下手したら命かかわってるし」

「嘘付けないでしょ、俺たち検察なんだから」


また久利生によって
別々の捜査をしていた久利生と城西支部が
一つになった

最後、部長が起訴しようと判断した時は
ゾクゾクした


来週の予告の
黒い服の久利生がカッコいい

最後の追いつめられたような表情は・・・

あ〜来週で終わってしまうなんて




PS 
Kさん、ラスト、Tシャツで出てきて
よかったですよね〜
ダダダのお着替え中も毎日拓哉が
いいですよね(笑)


Rさん、DVDどうなるんでしょうかね?
できればオーラスも入れてほしいですけど。
札幌では風邪が完全に治っていれば
いいですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |