宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


Mr.S 大阪初日

大阪ライブ初日の12日
なんと、ビデオ撮りだった


HEROのタイトルバック撮影で使ったと
ワッツで確か言っていたと思われる
空中を飛ぶカメラ

そのカメラが、あちこち飛び回ってた


そのビデオ撮りの日に限って
しかもツアー始まって6日目にして
全員、歌詞飛び、間違いが多々あった(笑)

吾郎ちゃんは、なかったかな?


MCの時に
DVDになる時は、
間違った部分は差し変わってます
と、慎吾が言っていた(笑)


差し替えるより、そのままDVDにした方が
ライブ感あって面白いのに(笑)



それから、MC時に
拓哉が「あそこにも入ってる」と
私達のエリアの席を話題にしてくれて
見てくれてるんだと、
きゃ~と盛り上がってしまった(笑)



シングル対決は
また「This is love」が負けて(笑)
「君色想い」



中継ゲストは、キスマイ
このトークが長かった
早く曲に行けと思ったことは内緒です(笑)



世界に一つだけの花の
歌い出しを中居くんが間違え
「はぁ?」って顔してた拓哉が面白かった



リフトでは、柵から身を乗り出したり
脚をかけたりとノリノリの拓哉



締めは「全員で飛ぶぞ!」
京セラ、ジャンピング禁止でも
かまいません(笑)



最後の方、バクステから
サングラスやドリンクを客席に投げていた


アリーナの後ろを歩いて帰る時
拓哉はスタンド前の車椅子の方々と
ハイタッチをしていた


最後は拓哉の「最高!」で終わった


最高で最高の拓哉

私の夏も終わった




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-13 21:52 | # [ 編集 ]

Re: 同感

Tさん
長く感じたのは私だけじゃなかったんですね(笑)
特に面白くもなく・・・え?
当たればオーラスには行く予定です(笑)
でもその頃は冬なので、夏は終わったと。
2014-09-16 21:34 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-19 00:49 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |