宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


てっぺん

やった~
宮本武蔵のBlu-rayが発売になる!
嬉しい~


ワッツで、貴一さんと太奏で撮影したいだの
昨日のおはスマで、
太奏の牛タンが食べたくなっただの発言に
また何かあるのでは?と前向きな疑い(笑)




さて、やっとスマスマ

自由な森姉妹に
「この二人連れて来たの誰?

もっと怒ってやれ(笑)



スマ進ハイスクール
ホラー映画監督の続き

全く緊急ではないのに
緊急企画とやらで延期になって、
訳わからなかったけど(笑)


最優秀監督賞は、拓哉

「正統派」

「映画が好きで、
色んな作品に出てるんで(わかってる)」

という理由だけど、監督ぅ
悲しいかな、映画出演は少ないんです・・・

もったいないので、もっと映画出てくれ~



歌はMIYAVIとコラボ

かっけ~

パフォーマンスも逞しい腕も

最後はMIYAVIとハイタッチ




そして、先週のスマスマもまだ見てなかった(笑)


May Jの妄想
こういうシチュエーションをやらせたら
拓哉の右に出る者はいない

でも、ちょっと抑え気味?
手を繋いで告白



久しぶりのワンピース王

ゾロの落ちた泥まみれのおにぎりを食べる粋な行動


拓哉が、スタッフが床に落としてしまったピザを
拾って食べた
という、TOKYO FMのスタッフのエピソードを
思い出す


ははは、ワンピース王、負けた(笑)
たまには、悔しがらないと面白くない(笑)



歌は・・・
ごめんなさい、初めて聴いた(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |