宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


HERO 9話

いつも忙しい月曜日を休んだから
ライブ翌日は、そのしわ寄せで、
一気に現実に戻ってしまった(笑)


HERO 9話
だんだん終わりに近づいていて寂しい

今回は、城西支部のチームプレイ
4人の被疑者を4人の検事が取り調べ


いつも久利生は、ちょっと斜めに座って
被疑者の方を見るよね


みんな久利生のお出かけ操作に期待してる
部長まで(笑)


ちゃんとハンカチ持ってるんだ(笑)
臭いトイレでポケットからハンカチ取り出した



へぇ、麻木は、大食いだけじゃなく
サンバも趣味もやってるの?



取り調べで
「おいっ」と囁き声で、指で麻木を手招き


部長「カツ丼で勝つどん」
シーンとしちゃった間がウケる(笑)


お出かけした食堂で
久利生のチェックシャツとテーブルクロスが
まるで色違いみたい(笑)


携帯画面を見せる久利生の腕をなぞる
食堂のおばちゃん

その後、久利生は手で拭いてるし(笑)



取り調べで麻木が「詐欺」と言ったら
「うそでしょ?」とお目目まん丸な久利生


チャットを使いながら、
部長も含め5人で取り調べ

ナイスパスが出て、
最後は久利生がきちっと締める

面白かった


お、来週は江上さん再び登場だ


フットサルのユニフォームを着た久利生
本当に選手みたい


そして、きゃあ
来週の予告で、タンクトップの久利生が
麻木に接近

先週のジョンに載っていたシーンだね
ゴミを取るだけらしいけど
ドキドキしちゃう(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |