宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


終わってしまった、東京ドーム


ラストは、アンコールあり
Tシャツに着替えて「ありがとう」

バクステではけたから、またバクステに登場して
トロッコで前へ

そして、最後の最後に脱いだ

破らずに普通に上から脱いで、客席に投げた~


いつもラストの方ってTシャツが多いけど
今回は最後の曲はカラーのスーツだから
脱ぐことあるのかなぁ、と思っていたから
アンコールでTシャツで出てきて、脱いでくれて
よかった~(笑)




今日の生中継は、ユースケサンタマリアさん

リクエストは「FLY」
この曲の拓哉の歌のところ好きだから、
聴けてよかった



客席判定コーナー(?)「This is love」負けて「心の鏡」(笑)

拓哉が
この昔の振り付け(アイドルっぽい)今はやらない
みたいなことを言ってた


今日は5日目だけど、一番動きがいい、と。

みんながいると動ける、とも。



コントのコーナーで慎吾
「美味しい~」のリアクションの時のような
久利生で登場(笑)


3日目からペンギンなくなったと聞いていたけど
今日もペンギンなかった



「よわいとこ」
華麗なターンと共に舞う長い衣装の裾まで
美しい




途中で、衣装の上着を脱いで
ステージ下のスタッフに投げる時
後ろ向きで、衣装が舞うように投げてた



今日のラッキーさんの男性にマイクを向けたら
「SMAP最高~」と叫び、会場が盛り上がった




それから、個人的にツボだったのが・・・
トロッコで移動する時に
拓哉が「そっちに行ってもいい?」

これが甘えたような声で、
三塁側の私とは反対の一塁側に言ったんだけど
この声に萌え(笑)


そんな声で「そっちに行ってもいい?」
なんて言われたら、ダメなわけないじゃないですか
いやん、もう
何故か違うシチュエーションを妄想(笑)



SAIKOUのライブだった
拓哉、最高~




昨日はスタートも早かったこともあり
わりと早く家に帰ってきたけど、
しばらくずっと放心状態で、
HERO見ないで寝てしまった
(いつの間にか寝ていた、とも言う)


ごめんね、久利生さん
浮気から気持ちが戻ってこれなかった(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |