宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


仕事の帰り、ライブ終わりの人達と
同じ時間だなぁと思いながら帰宅

初日のオープニングでは
こんなに叫んだことあるだろうか?
って程、きゃーきゃー叫んでしまったけど、
叫ぼうと思って叫んだのではない

条件反射で、自然と叫んでいた
それほどの拓哉だった


で、
映像はどういうシチュエーション(ストーリー)
だったのか
拓哉にやられて、記憶がぶっ飛んで
覚えてないという(笑)



その他、ハプニング(?)一つ思い出した

まさかの「青いイナズマ」で
出だしの拓哉パートちょろっと歌った後
歌詞が飛んだっぽく
客席にマイクを向けていた(笑)




さて、ワッツ

アルバム
「正直よく完成したなぁ」

ライブ
「よく始まったなぁ」



「Mr.S」
歌詞の中に出てくる言葉の頭文字が全てS

Sの意味
「全く考えてなかった
振り付けと歌詞を覚えるのに全身全霊だったので」


「いや~よく始まったね
ホントそう思う」


拓哉が言ってた
フォーメーションの暗号のような数字を聞いただけで
覚えるの大変そう




「初めてライブ参加しますというメールが多い」


今年は、
ワッツのリスナーだけわかるウチワの目印は?

「TとかNは事実確認ができない」

「ワッツで呼んでくれてる名称でいい」



初めて行く人の服装、持ち物は?

「東京ドーム
そんなにクソ暑いってほどじゃない」

「思ったより長いから
履き慣れてない靴は疲れると思う」

持って行ったらいい物
自分を仰ぐためでもある「ウチワ」
一体感が味わえる「ペンライト」


「男子で参加してくれる人は、年齢をウチワに書いて」




ふんどし女子ブーム?
「盛り上げる気は全くないです」

「(女の子に)プレゼントする気はないです」



ビキニ焼け、どう思う?
「嫌いな人がどこにいるの?」

「僕は大好きですね」




腕の産毛を剃れと言う彼氏
「これはちょっと、彼氏何言っちゃってるの?」

萎えるという
「そいつが弱いだけでしょ
ヤダ、そういう彼」



東京は、あと3日
無事に完走できますように





PS
Rさん、すいませんが妄想して待ってくださいね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |