宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


Mr.S 初日

saikou de saikou no concert tour

このツアータイトル通り、最高だった

今年のペンライトは赤が点灯するので
会場は、赤ライトが多かった


ここからは
ライブレポではなく、思いついたことを
ただ書くだけど、ネタバレが嫌な人は
スルーしてください。























オープニングから、ヤバかった

もう、映像がスパイ映画のようなカッコよさで
各メンバーが一人ずつ登場

拓哉は最後の登場
めちゃくちゃカッコよく
きゃあ〜だったけど

なんと
スクリーンに美しい裸の拓哉がバーンと

きゃあ〜
オープニングから
私のテンション、ボルテージはMAX

そして、その生身の裸体がそのままステージに

きゃあ〜
ヤバい、ヤバい、きゃあ〜

ヤバすぎて(叫びすぎて?)
涙がちょちょぎれた(笑)

まさか、オープニングから裸が見れるとは
思わないから、余計に興奮しすぎてしまった



拓哉は、いつもの左側耳かけヘアー


最初の方で、シングルコーナー

北川景子ちゃんと映像で生中継
(っぽくしてたのかな?)
で、曲のリクエスト


ステージ裏での映像(着替え)でも一瞬
拓哉の裸が



MCで、拓哉の最初の言葉
「こんなにビショビショになるとは思わなかった」

顔は汗でびっしょりだけど
カッコいい


東京ドームに外国のアーティストのライブで
来ることあるけど
後ろまで、席がびっしり埋まっているのは
スマップしか見たことない。
だから、5日間あるけど、
来てくれたお客さんの為に
全力でやるしかない

という主旨の話を拓哉がした



ジャンクション映像が、いちいちカッコいい
これを映画にしてくれ〜っていう程

そして、笑いあり

そうそう
拓哉がオネエになってた(笑)


ジャンクションでは、さんまさんも登場

コントコーナーで
CCB吾郎や、慎吾ママ

拓哉はホストのヒカルさん

なんと今日誕生日の人に
「Happy Birthday」を歌ってくれた


それから、
27時間テレビのペンギン5人も(笑)
可愛かった

ペンギン5人は組体操しようとして
崩れてた(笑)



拓哉のソロ「One Chance」は、
曲の感じから予想通り
ギター弾きながらの歌


その後は、吾郎ちゃんと「よわいとこ」

一番の吾郎ちゃんがギター弾きながら
歌っているバックで
拓哉はバレエダンサーのように踊ってた
素敵だった


「世界でひとつだけの花」では
あるアリーナのブロックの団体が
ステージに上がって一緒に歌ってた

これはラッキーさんとは別で
ラッキーさんはバクステで「Shake」



ラストの曲「ビートフルデイ」
の締めは、拓哉の「飛べ!」


最後、一回はけてから、終わりかと思いきや
また登場して、バックステージに移動し
ステージを降りて歩いて、はけて行った


拓哉は
最高にカッコよかった
最高に美しかった
最高に素敵だった



あ〜明日(もう今日だ)から仕事
ヤだな〜


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |