宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


前日

試験が終わった
「大丈夫っしょ」と思っていたけど
大丈夫じゃなかった(笑)

ま、いっか、明日はそんなこと忘れて
ライブで弾けるぞっ


で、やっとアルバム聴いてる
拓哉の声を探し求めた1回目の試聴(笑)

ライブで化けるといいけどね

「One Chance」はいいね
拓哉自身と重なる・・・


さて、明日の準備をしなくちゃ
でも、HEROもリピしたい(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |