宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


HERO 8話

もう8話なんだ・・・

で、8話も面白かった

久利生担当の事件がメインで話が進んでいくのが
やっぱりいい

その久利生を中心に城西支部が描かれるのが面白い



眼鏡型双眼鏡、いいね
ライブで使える(笑)


みんなが変装するシーンは、
前にも見たことある(笑)


久利生は、相変わらず
相手がヤクザだろうと、事件に真摯に向き合う


そんな久利生がいちいちカッコよかった


ヤクザに向かって歩いていくシーンは、
ドキドキ

あ~カッコよかった



最後はマスター、屋台のラーメン食べてる
今日はバー休み?(笑)

ライター「あるよ」




さぁ、もうすぐライブだ、拓哉に会える

が、その前日の3日は、資格試験の受験日で
勉強しなければならない

アルバムは、フラゲできても
試験終わってから覚えるしかない


で、ライブ当日は休めなくて、仕事してからの参加

ウチワとか作ってる暇ないし
もう~目の下のクマを作ってライブに参加なんて
ヤダ~

頑張る・・・


ライブ中に寝てしまうような(←ウイスマの経験者)
歌割じゃありませんように(笑)





PS
Rさん、スマホ、きっとすぐに慣れますよ


kさん、東京にいらっしゃるのですね。
ぜひ看板も眺めて行ってくださいね(笑)


Kさん、あ、そうですね!
天気予報で渋谷駅前映りますね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |