宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


HERO 7話

いちいち、上がった下がったって、煩いんだよ!


「HORE」の馬場検事、恐くて面白かった~


そして、7話

やっぱり馬場検事いいわぁ
拓哉が言うように
艶っぽい声で色気があるの、わかる(笑)

その馬場検事を巡っての城西支部の面々が
面白かった

宇野検事のうっとおしい妄想もね(笑)


そして、久利生の事件が話のメインだと
私が嬉しい



バーでタバコをくわえる久利生

出た~夜の馬場検事

久利生の顔も酔っ払ってる~


じゃんじゃん豆は、HOREで出てきた
ある被疑者と被害者の思い出の美味しい豆
さっそく、みんなで食べてる(笑)



一泊二日で熱海にお出かけしちゃったよ
久利生と麻木

BGMが韓国のお出かけの時と一緒だぁ


目的地までiPhoneの道案内を使うところは
13年前と違って現在だよね


きゃ タンクトップの後ろ姿

海をバックに
サンドイッチ食べてる姿も
携帯で電話してる姿もカッコいい


階段を登ってきたのも、韓国お出かけを思い出す




「お前、なんでメイクしてんの?」
「久利生さんにスッピン見せるんですか」

ふふふ
久利生の前でスッピンは見せられないよね(笑)



寝てしまった麻木を
起こさないようにしてる久利生

雨宮とのお泊りを思い出すけど、
今回は、雨宮の時のドキドキはなく
お兄ちゃんが妹を見守る感じかなぁ



被害者に再び話を聞いて
検事バッチを後ろにやって
個人の意見を述べる久利生

「前を向いてみたら、どうですか?
これからの自分に何が大切なのか、ちゃんと考える」


そんな久利生の思いとリンクして
馬場検事も元旦那をふっきって前へ



最後、マスターにかかってきた電話に
しゃべるのを期待するも「あるよ」(笑)




PS
Kさん、拓哉は広い心で大人の対応でしたね
アルバムの他の曲の歌割り、気になりますね


Rさん、あれ?コメ消えてます?(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |