宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


人のおかげ

昨日から急にiPhoneの調子が悪い
これは拓哉のCM携帯に変えろってこと?(笑)



27時間テレビから、もう1ヶ月たったんだぁ

ワッツは、27時間一人反省会
っていうか反省することないよね?



ベッキーとのシーンはアドリブ?

「このスタジオにベッキーが来てくれて
こういうことは言ってくれない?というものが
ベッキーに手渡されて
それで撮影」


他のシーンもアドリブ?

「澤田監督がパスを出してくれて、それに答えた」


波乗り
「普段行ってるとこ」



アルバムの曲が流れたけど
拓哉の声がほとんど聞こえなかった・・・
せっかく大人っぽい曲なのに



27時間テレビ
「よくわかんないパワー
使ったな」

「バックヤードの人達の労力
成功させてくれた人達の労力はハンパなかった」

「改めて、ありがとうございました。という気持ち」


自分が頑張ったということより
あくまでも周りの人達のおかげと感謝の気持ちの拓哉

そういう精神はいつも同じで、ぶれない




三中との相撲でのキズについて
「(彼を)責められねーだろ。あんな状況で。」

「ホント悔しかったですからね」

「CMいってる間に、めちゃイケスタッフに
三中くん、喝を入れられてた」

「自分もガチでいこうかな」


キズは
「全然大丈夫っすよ。もう治りました」




タモリさんのコーナー
「気づいたら、超眠くなって・・・
寝ていいっすか?」

「体を横にすることが、こんなに大切だということが
あの時間、思いましたね」


普段、寝る時も
「横向き派かな」




さんまさんのコーナー
「一番ヤバイ時間に、おしゃべり怪獣」

「暑い中、厳しかったですね
炎天下の着ぐるみ、ヤバイ」


でも、さんまさんが加わってくれたから
「別のスイッチ入れられた」



ノンストップライブ

「スタッフ、頭おかしいなぁと思っていた」

「体力との向き合い方は捨て
凄いいいメンタル状態で臨めた」



世界にひとつだけの花
「オーディエンスの歌がイヤモニに飛び込んで
鳥肌たったの覚えてる」

「次、俺のパートじゃん?
気持ちいい状態で入れた」


「倒れてらんねーな」

爆笑問題など
「見てくれてる実際の存在が支えてくれて」



天候によって、A案、B案、C案とあって
「Cパターンまでのリハーサルはやってあった」


よかったね、晴れて。



最後に「とりあえず飯食いたい」と言っていたけど
「あの後、フジテレビの中で打ち上げ的なものがあって
冷しゃぶサラダを3回くらいおかわりして食った」



「家に帰って
変なアドレナリンスイッチがライブで入って
なんか寝れなくて、スポルトとか普通に見てました」


「次の日はHEROの撮影があったので
9時半くらいに起きてました」




「コンサートの進行状況はどうですかって
聞かないでください。

間に合うかどうかも、わかんない状況なので」


やっぱり初日は公開リハーサルかなぁ(笑)


そして、27時間テレビについての話は、
全てのコーナーにおいて、人のおかげという
感謝の気持ちを語った


だから、拓哉がホント愛おしい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |