宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


映画監督

部長ご出演の「孤独のグルメ」
最初のシリーズから好きで見てるけど
昨日はマスター役が末次さんだった(笑)

脱サラした末次さんの店に部長が食べに来た
みたいな感じ(笑)



ガイドの馬場検事が久利生に迫ってる小さい写真
なんかいい!

やっぱり大人の女性との絡みががいいなぁ
馬場検事、酔っ払ってるだけみたいだけど(笑)




さて、今頃スマスマ

ビストロゲストのネイマール

小さいんだね
拓哉も癒されるって言ってたけど、笑顔が可愛いね


え?「檸舞龍」
「檸」こんな難しい漢字書けるなんて(笑)

この漢字にしたストーリーもちゃんとあって
さすがだね


よかったね
サッカー好きの拓哉と慎吾チームの勝利

ご褒美のユニフォーム、使う派の拓哉は
さっそく着ちゃうんだろうな(笑)



スマ進ハイスクール

今回は映画監督に挑戦
しかも拓哉が苦手なホラー(笑)


木村監督作品は「さよなら梨奈」

三池監督からは
「正統派」「映画をよく知っている」
と評価


映画好きだしね。
セリフ覚える時も映像化して覚えるみたいだから
そういう能力は優れているんだろうな


でも拓哉は裏方ではなくて
大きなスクリーンの中にいてほしい



歌は、しっとり歌う拓哉の横顔が美しかった




ところで、拓哉と北川景子と二人で
バレーボールの宣伝が流れてる

「がんばれ日本。そーれ!」

「HEROもバレーボールを応援します。そーれ!」


他にもバージョンあるのかな?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |