宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


HERO 6話

久しぶりの拓哉のCMニュース、わ~い

会見で
ペッパーに早口言葉を無茶ぶりされたり
変なポーズされたり
(人間には無理とか言って、できてる!)
面白かった


ソフトバンクのCMは
割とゲットしやすかったと思うけど、
最近は違う方のがよく流れてるからなぁ(笑)



「HERO」じゃなくて、「HORE」

色々小ネタが面白い(笑)

冷蔵庫には久利生の野菜ジュースが入っていた
健康グッズだけではなく、ドリンクも健康的なんだ



6話も面白かった

より城西支部のチーム感が強くなった


それに部長がいいなぁ、部長

マヒマヒは、あのマヒマヒか?(笑)



最初に眠そうにあくびをする久利生


金魚の水槽越しでもカッコいい久利生

やっぱり病院に来て被害者の話を聞こうとする


それにしても病院食が
普段拓哉が普段食べてるものじゃない?(笑)
納豆に酵素玄米っぽい

「早く食えよ」のドS久利生に
「はいっ」って言いたくなる(笑)



みんながマヒマヒで慣れない聞き込み調査をしている中
久利生は刑事さんのところへ

さすが、お出かけ捜査好き(笑)



写メに赤い服の犯人が写ってたという展開は
映画版と一緒(笑)


最後に特捜に人として謝ってほしいと訴え
そして「ありがとうございました」と頭を下げる

そんな久利生が好き




PS
Kさん、私も正直、群像劇は面白いけど
もっと久利生を見たいと思います。
だからリピ率はほとんど4話です(笑)
希望日に行けてよかったですね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |