宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今日は家族で安心して聴ける健全なワッツ
ということで(笑)


高校の先生が昔
アイラブSMAPの最終回でフリースローの得点係で
拓哉の態度がとてもよかった、と話をしてくれたと。



富士山登山の話

「俺ずっと、もののけ姫のテーマ曲を口ずさみながら
登った」

「富士山って、登るより降りる方がヤバイ
ホントヒザやられる」

「次の日が福岡ドームのライブだった」

「ダメだよ、こんな脚でライブやっちゃ」

「膝の裏に鍼差しながらライブやってた」




息子が宮本武蔵に感動し、剣道部に入部した
というメール

「凄い嬉しいですね」

「見てくれた人の人生に関係できることが
一番嬉しいわ」



でも道着を一度も洗ったことがないことに
「臭すぎる
ちゃんと道着は洗濯するように」

「ダメダメダメ
僕は2回に一回は洗濯してましたよ」

「道具、道着も手入れしないと強くなれないと思う」


「竹刀とか自分で組んでましたからね」





中井貴一さんがテレビで
拓哉から学ぶことがいっぱいあったと話していた
HEROでは亡くなっているので、
共演は難しいと思いますが、のメールに

「ちょっと待ってください
亡くなってないですよ」


この前、貴一さんに
「僕の役はまだ生きてるよね?」と言われ
「抗がん剤効いてると思いますよ」


貴一さんの
「物語に対する向き合い方が大好きで」

「ハートが凄くあったかくて、ユーモアがある」


共演するなら
「時代ものとか良さそうだな」

「太秦に行きたい、貴一さんと」


「木村さんはいつ戻ってきてくれるんですか?」と
太秦で撮影したボッキーから伝言

「勝手な欲ですが
貴一さんと太秦で、撮影したい」



ぜひ、実現してほしい!

今日はちょうど信長のBlu-rayを見たとこなんだ
今の拓哉で、信長見たいなぁと思ってた

もしかしてポロリとか?(笑)



と思ってたら、最後にしょーもない質問

でも
「エッチの方が可愛くないですか?
ウンチみたいな」

に笑ってしまった(笑)





PS
Rさん、久利生が抜けて「充電は満タンだよ」
って、感じでしたね(笑)
次、今の拓哉に会えるのはライブでしょうか・・・
行けるといいけど(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |