宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


元気

FNS
拓哉は思ったほど黒くなく
元気いっぱいSHAKE

最後の締めのジャンプも凄かった

リフレッシュできたようで
よかったよかった(笑)



あれ?やっぱり黒いかな
髪の色も明るくなったような?

客席で剛の後ろにいる拓哉は、そう見える(笑)


焼けるのは反対じゃないし
このくらいはOKだけど
黒くなるイコール撮影がない時期に突入
というのがイヤなの(笑)



スガシカオさんとのコラボ

拓哉はギターを抱えてミュージシャンのオーラ
もう、どストライク

なんて、カッコよくてセクシーなんだ


夜空ノムコウは好きだし
拓哉はセンターでメインボーカルが多いし
スガシカオとのデュオみたいで、よかった


欲を言えば、後ろのコーラスの人達いらない
さらに欲を言えば、拓哉ソロで見たかった(笑)



最後のてっぺんもカッコよかった
ここで替え歌出た~(笑)



ライブの発表はまだかなぁ
一般の発表が、会員より早いのはおかしい
と思う今日この頃(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |