宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ここのところ毎日、HEROリピしてる

特に麻木を助けるとこから、最後の宇野っちまで

「まともに生きてねー奴が」の久利生はカッコいいし
最後の宇野っちは何回見ても笑える(笑)


他にもリピしたいものたくさんあるし、
雑誌は山積みだし
夏休みは引きこもりだな(笑)




ワッツは、直前に寝てしまって
気がついたら、ちょうど
「HERO細かすぎるスペシャル」


エレベーターのシーンでの到着時間がそれぞれ違うと

「これは監督に聞かせてぇな」

「話に花が咲いちゃって
ボタンを押し忘れていたんじゃないかな」


確かに、何階まで行くんだよ?って長い時あるけど
そこはドラマだからいいじゃんね(笑)




取り調べの後ろにカバンがあって、
お守りが付いていた

「何のお守りだろ?」

「映画の時からの繋がりじゃないですかね」


「あのお守り、、運がいいんじゃないかな
無事に検事を続けてられるし」




麻木の鉛筆立ての中にはさみが入っていて、危ない

「言っておきますよ、麻木に」

「他の取り調べ室も見てみたいな」

「みんなが深く見てくれてるという愛情も感じるけど
若干の恐怖」



最後の質問は
「ホントに僕にしか聞けないんですか?」


ホントにそう思う



拓哉はクランクアップしたのかな?
少しはゆっくり休めて、リフレッシュできれば
いいけどな



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |