宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


HERO 4話

4話も面白かったHERO

延長がなかったから、あっという間で短い




美鈴さん、お久しぶり~


容疑者が麻木の昔の仲間と知って
お口ポカンの久利生(笑)

「やっぱり」
って声ひっくり返っちゃってるし(笑)


そして、麻木が元ヤンだったことが
楽しそうな久利生

「君はヤンキー、モンキー、ベイベー」
歌まで歌ってくれて、おいしい(笑)



容疑者の仲間に会いに行って
サングラスかけて、ヤンキー気取ってる久利生
カッコいい



末次さんと、ぬっくん事務官の美鈴さん巡っての
やりとりが可笑しい


キャバクラで
「麻木千佳さんです」と低い声


麻木の昔の写真を「見たいな見たいな」
と可愛い歩き方



麻木が襲われそうになったところへ「麻木!」

韓国での「雨宮!」って助けに行くシーンを
思い出した(笑)


「何がしてぇの?」

「お前ら、タダじゃすまねーぞ!」

久利生、かっけ~


それにしても、
麻木は久利生にがっつりしがみついてる~



「冤罪って言葉だけは、簡単に使わないで下さい」

「うちらもそこだけは、
すっげー気をつけてやってるんで」

そして
「まともに生きてねー奴が
まともに生きてる奴非難すんの、おかしいだろ!」

「一番参っちゃってんのは麻木の方なんだよ」

「もし夕べ、麻木が怪我でもしたら
こんなもんじゃ済まなかったですからね」

この時の久利生の表情、口調
10年以上、検事をやってきた貫禄
とにかく、カッコいい


あ~もう
麻木は久利生に惚れちゃうよね(笑)



美鈴さん、芝山と別れて、結婚するんだね



あはははは
久利生化した宇野検事
ウケる(笑)


「着替えてこい!」部長怒っちゃった

そして「俺は大丈夫ですか?」

今さら言うな(笑)



今は、久利生がいるのに
信長様のBlu-rayも来た
発売日、もっとずれてれば、よかった(笑)

ロイドのBlu-rayも
4話くらいまで見て、そのままになってるし(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |