宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


プロ

やっぱりHDDの調子が悪い
お願いだから、ドラマが終わるまで、頑張ってくれ



音楽の日

登場からカッコいい

この雰囲気のまま、ライブに突入するのかな
ビジュアル最高


途中、3人が後ろへ移動したら、
観客のほとんどが後ろを向いてしまった
私だったら拓哉をロックオンしたままだろうな(笑)


スタジオを移動する時、壁に張り付いていたのが
可愛かった
というか、壁にぶつかってなかった?(笑)


ADさんでは、ぴょんぴょん跳ねていたのが
可愛かったなぁ




27時間テレビ、スマップみんな頑張った

年齢の差はあるけれど、疲労感は皆同じ


拓哉だってもうすぐ42歳
しかも、さんタク録れてなかったけど、一番頑張っていたんでしょ?
その前はドラマの撮影だってしてるし。


そんな中、最後まで、疲れを見せず
キラキラ笑顔で、キレキレのダンスで、歌っての
パフォーマンス

それこそプロだと思う


去年のスマスマノンストップライブの時も
カメラに映らない瞬間を狙って水を飲んだって
ワッツで言ってた。


ロイドで足を怪我していたのに、その頃の歌番組では
そんなこと感じさせないパフォーマンス


そういえば、
何年か前の「がんばります」フリースローの時も
熱があったんだよね


プロとして、見せなくていい姿は見せない
完成したものを全力で魅せる

凄いなぁ、拓哉



無様だったことが美化されることは、ちょっとね(笑)
大丈夫?と思ったし、倒れなくてよかったけど



やっぱり、拓哉が好きすぎる




PS
Kさん、はい、見れてません・・・
過酷なかき氷?とペンギンPV、拓哉の頑張りが
多くの人に届いてよかったです



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-04 16:24 | # [ 編集 ]

cさん、初めまして。
そうですよね。皆それぞれ頑張ったと思うけど
やりきった人を賞賛すべきなのに、と思います。
ホントに拓哉の好き度が増しますね
2014-08-06 02:57 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |