宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


HERO発射

拓哉が好きすぎる

今までも好きすぎてたけど
ヤバイ、ますます好き


もう27時間テレビから1週間かぁ、早いな

で、まだ見ていないところがあるので、
見ようと思ったら、
4時間くらい録画できてなかった

タイトルはあるのに、再生しても画面が真っ黒・・・

あ~あ、さんタク見たかった





ワッツは
溜まったHERO一気に発射スペシャル

「溜まりに溜まったあっちをどっと出します」


「たくや↑さん」と呼び方
「北川景子ちゃんが初めてじゃないですかね」

「たくや↑先輩と言う時もあり、たくや↑さんと呼ぶ時もある」

「彼女と僕の中で定着してる」


他の出演者の呼び方は
がっくん
ようちゃん
松重さん
かつや
ぼっきー
やっしー
こひさん
哲太さん
景子ちゃん
角野さん


ロケで若い女の子に
何回か「たくや↑さん」と呼ばれた

「今だに街でキャプテンと呼ばれると照れくさい
ちょっと勘弁してって気持ちになっちゃう」





短パンは私物ですか?

「スペシャルのドラマの時に履いた短パン」

「フィーリングがよかったので、僕、買い取ります」

映画の時のデニムだったり
「私物だけど元々は衣装」



久利生はスマホをちょいちょい見てる
何を見てるんですか?

「普通にヤフーニュースとか」

「iTunes見てますね」

「相変わらず、彼、インターネットショッピング好きなので・・」


雨宮とLINEしてるのでは?
「1話の全てが上手く行くわけないにつきます
違う角度に変換していただけたら・・・」


え~?そうなの?
別れちゃったってことかぁ



最後のバーで、前半より髪が伸びてる

「ノーコメントで行かせていただきます」

「あのシーンね、最近撮ったんですよ
オンエアの4日前に撮った」



出演者について
森山直太朗さん

「僕も正直、意外なキャスティングにマジか?
ホント、やってくれるんだ?」

「不安要素は全くなかった」

「凄いやりやすかった、楽しかった」


「直ちゃん」って呼んでるんだね



一番多かったメール
吉田羊さんについて

「色気ありますよね~」

「基本、声フェチなんで
羊ちゃんの声ずるいよね
凄い魅力を感じる人ですね」

「僕と同じくらい負けず嫌い
そこがまた可愛い」



宮本武蔵の撮影で、太宰の衣装部の上田さんに
食べるラー油をいただいて
ぼっきーが撮影の時にまた貰ってきたので

一瓶あげたら「2日でなくなっちゃった」

「その声が
艶っぽかったので、もう一瓶あげちゃった」



今思いついたエッチなことを言ってください

「こりこりじゃん」(笑)


海外でも放送されてるドラマ
やっぱり次は映画だよね





PS
Rさん、27時間の拓哉は、よかったですね
多くの人に拓哉の人となりを知ってもらって
よかったです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |