宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ずっと拓哉

27時間働かせたHDDだけど、
今度はその時間分、再生&編集で働いてもらわないと(笑)



まだ全部は見れてないけど、

何事も全力で
プロ意識が高く
誠実な人柄で
ライブでのキラキラの笑顔
そして、夜のエロ拓

ワッツで言っていたように27時間晒された拓哉は
既に知っている姿ではあるけれど

見れば見るほど、ますます好きになる


そして、その魅力をわかってくれた人達がいるのが
嬉しい

普段、ドラマ以外テレビの露出が少ないから
一般の人にとっては、こんなに色んな姿を見ることはないだろう




水泳大会

ウエアにキャップ姿もカッコいい


相撲では、ウエアを破かれ
脇腹と太腿が傷ついて赤く腫れちゃてる

でも、謝る三中に見せた大人の対応、広い心

きっと、ガチで闘ってくれたことが、
嬉しかったんじゃないかな


破れたおかげで、裸に腰タオル




ドラマ「俺たちに明日はある」

ドキュメント風のドラマだけど、
みんな自然すぎて、素なのか演技なのかわからない

もっとも本当の素の姿なんて、私達は知らないけどね


収録後、タバコをくわえて、衣装を脱いでいたのが
カッコいい

いつもあんな感じなのかな?



拓哉の車の運転

セナのピアノをBGMに
サーフィンして、楽しそうな笑顔の拓哉に
なんかうるうるしちゃう

「リセットされました」

「ポカンと浮いてる時にゼロになる」

海の友達に会えて「ストレス0」


撮影といえども、海に戻れる時間があって
よかったね



「体力ある体育会系の大学生でも
2週間SMAP体験ツアーやるとポシャると思う」

そうだよね
並の精神力、体力では、できないよね・・・


「一人抜けてもSMAPは続ける」

「鎖で繋がれているものではない」


そういう拓哉が一番鎖で繋がれているような気がする
もっと自由に活動してほしいと思うことがあるけどね




今夜も眠れない

拓哉が「眠いもん」って語ってる時に
録画が途切れ、次の録画と上手く続いてなかった


さんまさんのハニートラップ報道
拓哉に芸能界の大先輩のように怒られたと(笑)

いいよ、拓哉
もっと言ってやって(笑)


セクシー女優に囲まれての拓哉の進行も面白かった

拓哉の先っぽ(爆)

ワッツを知ってるからね
こんなもんじゃないよ、みなさん(笑)
もっと弾けてもよかったくらい(笑)


「あいつ、あんなんやで」
って言われちゃってたしね




スマップBUSAIKU

拓哉の番の時
ちょっと考えてからスイッチ入って歩いていく顔が
カッコよかった


おでこにキスした~

「場所間違えたなぁと思って」


もう、全部のシチュエーション
拓哉で見たかった(笑)





ノンストップライブ

最初の登場かっけ~


寝ないできて最後にライブ
しかも屋外で、暑そうな衣装を着てる

そんな状況でも
汗だくになればなるほど、輝いていく拓哉

そして、疲れた様子を一切見せずに
キラキラの笑顔

見てると涙が出てくる

「STAY」もヤバかった


このように、27時間番組、
しかもライブを45分も生放送できるのは
スマップだけだと思う

それが、国民的グループなのだ



ずっと役者仕事が続いていたので
それだけで満足していたけど
ライブの発表もあり、このライブを見たら
私もスイッチが入ったよ





PS
kさん、え~?レコーダーがオーバーヒートですか
私も、最初の生前葬のところが何故か
チャプターはあるのに真っ黒で再生できません(-_-)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |