宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


HERO 3話

拓哉は27時間頑張ったのに
私は見ようと思っても眠くなっちゃって
なかなか前に進まない
ダメダメな私(笑)

少しずつ見ることにしよう



さて、昨日も面白かったHERO3話


あはっと笑えるシーンが満載だった


久利生は、真剣な表情のカッコよさと
通販グッズで遊んでるゆるい感じがあって、いい


田村検事が結婚した牛丸さんの娘に
興味津々な久利生(笑)


麻木は、食べるのが好きで、凄い食べるんだぁ

毎日、久利生と15時間一緒
いいじゃないか(笑)



久利生の取り調べは
タイムリーな話題の覚醒剤の容疑者


久利生が容疑者に説得するシーンは、
ジーンときてしまった

久利生の語りは、心に響く



被疑者死亡の事件と
また何か絡みがあるのかと思ったら
関係なかった

でも、久利生の姿勢に田村検事も影響された

色んな所に久利生が浸透していく


来週も楽しみだなぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |