宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


27時間

仕事から帰ってテレビを付けたら

ノンストップライブ終わってて、
髪がびしょ濡れの拓哉がチラッと映った


その後、5人で歩き始めた・・・

拓哉、脚、引きずってる



そして、やだぁ
森くんの手紙で、泣いてしまった


最後に、坂とは・・・
あと少しだ、頑張れ、みんな


最後のコメントも
あくまでも、スタッフや回りの人への感謝




出掛ける前にちょっと見た朝の拓哉の司会も
よかった

私は心配してなかったけど
拓哉の司会は、相手を尊重し、温かく
絶対、上手いと思う

なんてったって、聞きやすく、声がいいもんね(笑)



あと見たのは、昨夜のワイドナショーだっけ?

拓哉は、落ち着いた大人の発言、対応


視聴率について
「面白がってるのが理解できない」

自分のことより
若い女優さんのことを名指しで書かれることへの苦言
だったり。




途中見てないので、何をしていたか、わからないけど
拓哉は最後まで、カッコよかった


27時間、お疲れ様でした~
今日は、ゆっくり寝てね




さ、私は今から
昨日のオープニングから見始めるとするか・・・





PS
kさん、え〜⁈そうだったんですか
よかったですね、おめでとうございます



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |