宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


心配

HEROだ、27時間テレビだとこの忙しい時に
旅行に行ってまして(笑)

しょうがない、
日程発表なる前から、旅行は決まってたから


固まったHDDだけど、HERO録画の無事を確認しただけで、
リピもできてないし
スマスマ、深夜の番宣、めざまし、Mステ
録画が溜まったまま
27時間テレビ当日になってしまった・・・


最後にノンストップライブやるんだって?
しかも屋外だよね
大丈夫かなぁ


そんな27時間テレビについてのワッツ

「なんでフジテレビさん、そんなことやるんですかね」

「ヤバイと思う、ホントに」


新潟にロケに行った書道ガール
「彼女達だけだと思って出てったら、全校生徒がいて」

「男子が今しかないとぶわ~と押し寄せてきて」


「校長先生が日本酒をくださって、
俺も大人になったなぁ」



北海道は
「重機を操縦するおじちゃんがいまして」


「ぶぅんぶぅん」って
相変わらず、擬音での表現が上手い(笑)



沖縄
「その日のスケジュールがピンクレディー並」

「朝一の飛行機で沖縄に行って
帰ってきてHEROのロケ現場に16時入り」


「27時間テレビ、ホントに怖ぇ」



食事の計画?

「ビストロは初めて僕らが食事を頂く」

「そこはちゃんとしたもの食べたいじゃないですか」


「寝ないでずーっと生放送やってて
昼間に食べたら、どっと来るよね」



「何やるんだろう?
ホント、不安」



マラソン
「やめろよ、現場でいきなり・・・
絶対走んないからね」


「ノンストップライブが控えているけど
これはホントに不安ですね」


「だって寝るよ、人って」

「俺、サザエさんの時、普通に寝ます」


「ドラマがオンエアされてる間は、バッコリ行きますよね」


「どこか無口になる瞬間あると思いますよ」


「俺、おっそろしく・・・
27時間晒されてるわけでしょ?」



そっか、晒されてる(笑)
27時間、拓哉をずっと見ていられるなんて
そう滅多にないことだけど
ごめん、仕事あるから、ずっとは見れないや


それに「不安」と何回も言ってたけど、
いいの、ダメな姿や眠そうな拓哉も見てみたい(笑)


まぁ、拓哉の体も心配だけど
私はHDDも心配だ(笑)




PS
HDDの心配をしてくださった皆様
ありがとうございます。
いよいよHDDに過酷な労働をさせる日が
やってきました(笑)
録画している人みんなで、のんのんですね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |