宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


雑誌取材

今週もHERO関連の楽しいワッツ


「かなり雑誌のインタビューを受けさせていただきましたが」

雑誌の数は
「あんまり自分の中ではカウントしてない」


撮影は
「ちょっと撮影が早めに終わった時とか
スマスマの収録前とか、後とか」


「前々から撮影してくれてるフォトグラファーとの
再会があったり」


「衣装を用意するスタイリストの方が大変」


スタジオを次から次へと移動して撮影するので
「仕切ってるモモコ、彼女も大変」


大量のストロボを浴びるので
「ちょいと目が疲れるだけで、後はたいしたことない問題ないです」



ドラマの放送は
「当日、腰を据えて見届けたかったんだけど
前夜祭でUSJに行って、
また新幹線に乗ってる最中に始まってしまった」



2001年の時の久利生の身分証明書と
劇場版の時と生年月日が違うらしい

「知りませんでした
フジテレビに聞いてみます」

「この後、また収録現場に行くんですよ
このメール持ってくね」




ロケをした相模原市役所の職員からのメール

「すっげえ晴れてて、恐ろしく暑かった」

「あれは8話の収録」

「気軽に声はかけてください」

「今現在は、9話くらいを撮影してる」


「久利生は外回りが好きで、外ばっか行くんですよ」



そんな気軽に声をかけられないって(笑)

9話の撮影ってことだけど、何話まであるんだろう?
もうすぐクランクアップしちゃいそうだね




タイトルが長くて言いづらいということで
今回の新曲2曲の略称


Mistake!は「マツタケ」とファンが呼んでるのは
拓哉がワッツで言ったからでしょ(笑)

batteryは「電池」って呼んでるの?
略さなくてもいいじゃん



「ライブでは、電池、生で聞きたくね?ということですか?」

これは、ライブのポロリということ?(笑)


で、新曲2曲の略称は
「てっぺん」と「ADさん」


「親しみが持てるように「さん」をつけよう」



「合同取材、ちょっと前から取らせていただいていて」

80名くらいの取材陣

「目の前のテーブルには
アイホンiPhone30台とレコーダー40台」

45分くらい質問を受けて
その後撮影をする



面白かったのは
「女性ファッション誌」

「スタッフの人たちが、そのままアネキャン」


小バックの説明をされたりしたことが、ヒントになり

「久利生はバックを持つ習慣はないけど
エコバックは久利生っぽいなと登場させたり」



最後のお姉さん
「けっこう、この時間好きなんですよ」

「なんで、このラジオはHEROから始まって、パイ毛で、終わるんだろう」



HEROの質問、感想を待ってるけど
「安堂ロイドの時は、マジすぎて、
放送できなかったものもあるので」


どんな質問だろう?


雑誌の話が出たけど
まだまだ雑誌は続くんだよね?
だんだん息切れが(笑)


今朝は拓哉表紙のAERAを買った

最後の「キムタクは一度でいい」に涙が出そうになった・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |