宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


スキンヘッド

HERO祭りでいっぱいいっぱいなのに
やれUSJだ、新曲だ、27時間テレビだとありすぎて
それらは二の次(笑)


フジは手の平返したように、視聴率ではしゃぎすぎ(笑)


はい、はい
今日何かが起こるっていうから、めざましチェックした


おお~、スキンヘッド

拓哉は、スキンヘッドでもかっけ~
元がいいとは、こういうことなのね(笑)


これって、27時間テレビのCMだけなの?

これで、ドラマか何かやればいいのに


どうせなら、
この雰囲気で悪役の映画(単独)が見たい
もったいないなぁ




PS
kさん、ぺーちゃんはスタジオで撮影したようなので
カフェには、あのソファーはありませんでしたよ


Rさん、鳥苦手なんですね(笑)
でも、フクロウはあまり鳥って感じはしませんでしたよ


Kさん、私も拓哉表紙は無条件に買ってしまいます(笑)
フクロウは想像以上に可愛いかったです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |