宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


きゃあ〜
an・anにハズレなし


さてさて
久利生がお出かけ好きということは
お出かけ部も活動することになる(笑)


まずはHEROと言えば、お馴染みのこの場所

写真-11

前にも行ってるけど、改めて行ってきた(笑)


1話では・・・

写真 1-19

調査の宝石屋さんから出てきた道
「腹に響く発信音?」


写真 1-20

「きっとデカいバイクだよな」
久利生と麻木が会話しながら歩いてきた道


写真 2-20

「起訴できます」
「お前が決めんな」


写真 2-21

広い通りに出てきて
「時間がない、帰りましょう」
と言う麻木の腕を掴んで


写真 3-11

「大西ん家ってどこだったっけ?」


場所は変わって

写真 2-22

バイクが止まっていた駐車場
塀の看板は、テレビではセットだったみたいで
実際は違った


写真 1-21

駐車場、もっと広いのかと思ったけど
意外と狭かった
しかも車が止まってたし・・・



HEROのロケ地は、今日はこんなもんにして
あの共演者に会ってきた

写真 1-22

写真 2-23

雑誌CROSSで、
拓哉と共演したフクロウのペーちゃん

フクロウカフェで会えます。

手の上に乗せてくれるけど、
首をくるくる回すから、
なかなか正面を撮るのが難しい(笑)


写真-12

こんな感じで、拓哉の共演者ペーちゃんは
大人しくて可愛い

フクロウは、頭だけは触ってよくて
ほわほわだったよ


他にもいろんな子がいて面白かった

image-7.jpeg

写真 2-24

写真 1-23

写真 4-6

この子は小さくて、拳大くらいの大きさ
これ以上大きくならない種類なんだって


以上
暑い中、汗だくになりながらの
相変わらずアホなお出かけ部でした(笑)

あ、そういえば、CDの発売日だった
すっかり忘れていた(笑)

写真 3-12


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |