宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


結局、昨日はHERO見れなかったので乗り遅れ~


HEROは期待を裏切らない面白かった

久利生は相変わらず、ぶれずにマイペースで
ちょっと緩いところもあったりして、いい


麻木は、最初は
張り切りすぎて、ちょっと空回りしてる?と思ったけど
久利生とコンビを組めば、そんなことはなくなった。



そして、視聴率が発表に。
凄い、やったー

フジを背負われ、
何でもかんでも叩きの材料にされてしまう拓哉だから
たくさんの人が見てくれて、本当によかった

なんか泣きそうになる



さて、昨日一日分の録画をチェックしなくちゃ

HERO放送日だったのに
USJにも登場したらしく、忙しいなぁ


しばらく、HDDを休ませてあげたい(笑)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |