宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


明日




いよいよ明日、久利生に会える


番宣はないし、
色々録画してるけど、予告もあまり引っかからない
流れてる?


もう一つのフジ一押しの開局記念ドラマは
視聴率のこととか話題にならないけど
良くも悪くも騒がれないのは、いいねぇ

こちらとは大違い(苦笑)


とにかく、色々のんのんしながらも
明日は楽しみ~

リアルタイムで見れないけど、絶対、明日に見るぞ





PS
Rさん、月曜は一日HDD頑張れ〜ですね(笑)
拓哉から変わってから、
CM見向きもしなくなりましたが、
あの高笑いは耳障りです(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |