宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


あと3日

たった2ページのGainer
表紙のカッコよさに、お持ち帰り~



ワッツ

「いよいよドラマHEROまで、
あと3日となりました」


ロイド、武蔵、久利生と休みなく役を生きるのが
見れて嬉しいというメールに

小さい声で
「ちょっと休ませてください」


「僕は現場にいる立場なので、
みんながどういう風に再会してくれるのか、
楽しみですね」




「HERO直前我慢汁スペシャル」


男性のエキストラから、
いつも面白いことないか
アンテナ張ってない?

「現場にいる時は
椅子に座ってスタンバイ待ってるのが苦手で
スタッフの近くにいるのが好き」

「いろんなアンテナ張ってる」



ゲストの俳優さん
「ちょ、待てよ」と真似していたというメール

「そんなに言ってないですよね、僕。
むしろこれから言っていこうかな」



裏話として
「今回はブラックデニム使ってます」

「夏なので、
ちょいちょいアロハとか持ってきてます」




1話ゲストの森山直太朗さん
「波長が合う。
フィーリングが合って、やってて楽しかった」



濱田岳くん
「イタズラ好きなの?」

「まだ一回もないです、イタズラされたこと」

「ヤッシーにいじられまくってる」

飲んでる岳くんと正名さんから
近所だから木村さん呼んだらと、
酔っ払って連絡きたので
行こうと思ったら、返信がなかったと(笑)



「杉本哲太さんとは、
よく同じ店ですれ違ったりしてた」


「衝撃的だったのは、松重さんとの出会い」

「間近で体感すると、
ちゃんと作戦たてて現場に来られてる」


私は、松重さんは「孤独のグルメ」が好きで
共演が楽しみ(笑)



「吉田羊ちゃんは、エロくていいですね。
さっぱりしてるけど、色っぽい」


吉田さんはスレンダー美人だから、
拓哉は好きだろうなぁと思っていたよ(笑)





「ワン」だって
可愛い~


最後に
Tバックは体に良くないという話に
解せない様子の拓哉だった(笑)



放送まで、あと2日になった




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |