宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


赤貝

最新である今日の久利生が
夕方のニュースで見れた

落ち着いた雰囲気の久利生で
カッコいい

明日のWSでは、もっと見れるかな?



食わず嫌い王決定戦

フジの食堂の麺の茹で加減をアドバイス
しちゃう拓哉(笑)

前もワッツで
ICWRの撮影で泊まってたホテルで
いつも食べてるミードソースの味が違ったから
言ったって話してたのを思い出した(笑)


拓哉のメニューは・・・
カラスミのパスタ

赤貝のにぎり
お寿司屋さんで、中トロから食べるってホントかな?
貝好き?

酢豚
いちいちふぅふぅしてる、猫舌ちゃん(笑)

チョコミントアイス
出た〜スプーン裏返し

ラジオでも
冷凍庫にパックのアイスバーが常にあると言ってたのは
チョコミントアイスかなぁ?


ははは、やった〜(笑)
「参りました」

「まず貝は食べないです」

めちゃくちゃ対策ねってきたのにね(笑)
また負けちゃった

そういえば、新之丞様も赤貝に当たったんだよね


わ〜い、罰ゲーム
友人のものまね

こういう罰ゲームなら大歓迎(笑)

で、誰?
きっとゴルフのフォームとか凄い似てるんだろうなぁ

「たっくん」と呼ぶ人?


ちょっと、最後、とんねるずの二人
フジを背負わせるなよー




PS
kさん、毎日、窓から拓哉が見れるっていいですよね(笑)
私も雑誌全部はついていけてないです(笑)


Kさん、ネガキャンになんとか鉄槌をくだしたいですね
しばらく休暇を取らせてあげたいですね(笑)


Rさん、ホント、乾期だと文句言うくせに(笑)
長期休暇で充電させてあげたいですね





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |