宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


もうすぐ

もうすぐドラマが始まるのに、
ついて行くのが精一杯(笑)

昨日は、赤坂の巨大久利生を撮りに
出勤前に寄ってきた

写真+2-18_convert_20140709200831


あった〜
巨大久利生くん

写真+1-17_convert_20140709201045


この横のマンションの4〜5階の人は
ベランダに出ると
迫力の久利生がすぐそこにいるわけだ
いい眺めだなぁ(笑)



今日は表参道へ

写真+1-18_convert_20140709201441


わかりやすい
でかっ

写真+2-19_convert_20140709201234


あいにくの天気で(まだ降っていなかったけど)
ちょっと写真が暗い・・・



そして、普段、JRを利用しないので・・・

写真-10_convert_20140709200228


やっとラッピング山手線に出会えた〜



今週発売の雑誌もまとめて購入
地味に重かった(笑)

AneCanの胸の開いたシャツや表情

CROSSのソファーに横たわるショット

ガイドのタンクトップ

などなど
これが真の男の色気だと
若手に見せつけてやれ(笑)


かと思えば、
ジョンのフードを被った可愛い人がいるし

熱海ロケのタンクトップの久利生が
これまたカッコいい


今までも
色んな雑誌のインタビューでほのめかしていたけど
今回のガイドにはっきりと
「ネットで批判めいたニュースを見ると」
と言ってる・・・

嫌でも目に入ってくるよね
ホント、なんとかならいのかネガキャン

そんな中、純粋な気持ちで自然体な拓哉が
愛しくて、なんとか護りたくなる


で、深夜のHERO番宣かと思いきや・・・
他のドラマの番宣じゃん・・・


なんだかんだと言いつつ
もうすぐ始まると思うと楽しみでワクワク






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |