宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


舞台

帰りが遅くなり
ワッツ聞けなかったので、レポとか拾ってみたら
慎吾の舞台に見に行った話から・・・

拓哉に舞台の声がかからない?

きっと拓哉の前で
話が止まってるような気がする
させてこなかっただけでしょ



小芝居してるから向いてない?

そんなことないと思う。

私は舞台は見たことないし、
舞台俳優な大袈裟な演技より
拓哉の自然な演技、役を生きてる演技が好きだけど、
舞台をやったら、きっと魅せてくれると思う

ダンスもそうだし、この前の指揮者のように
表現力は抜群だし、人を惹きつけるオーラがあるから
舞台でも魅力を発揮するんだろうなぁ



ははっ、ガムを噛んでいて
歯の詰物が取れてしまって、歯医者に行ったと。

この前の教訓のススメで
虫歯がないと歯医者に行かないと言ってた矢先に(笑)





PS
Rさん、まだ電車に遭遇してないんですよ・・・
これから番宣のバラエティは楽しみですね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |