宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


健康生活

新しい信長様、ゲット!
やっぱり
今現在の拓哉で、信長のドラマか映画が見たい


今日のHEROを
旦那が録画予約しているのを見てしまった(笑)

ぷぷっ
既に私も予約してるし、DVDも持っているのだよ

しかも、旦那も映画館で一回見てるし(笑)




やっと「教訓のススメ」

拓哉、髪伸びた?


日本の3大ガンの危険度チェック

自分のチェックより、拓哉の結果の方が気になる(笑)

拓哉はノーチェックで、ガンのリスクは低い

よかった~

でも、タバコは?と思ったら
タバコは当たり前だから、チェック項目に入ってないと。

先生の話を真剣に聞いていたけど、
拓哉、タバコ気をつけて。
わかった?(笑)


コーヒーが、ガンにいいかで、データがどうとかの話に

「急にSTAP細胞の話になってません?」
と、時事ネタでツッコミを入れるとこも、さすが。



食生活チェック

拓哉のある一日の食事

朝。グリーンスムージー

昼。香港風焼豚丼(ご飯少なめ)納豆、キムチ

夜。サラダ、酵素玄米、梅納豆、豚肉(スペアリブ風)
赤ワイン


ゲストの中で一番いい食生活だって。

腸内環境を整えて、
ガンに対する備えがよく出来ているそうです。


朝はスムージーで、納豆も好きで、
酵素玄米を食べてることも公表してるから
知ってることだけど、
何が凄いって「ご飯少なめ」

普通、焼豚丼とか、しかもキムチを乗せたら
ご飯もガッツリ行きたいところだけど
そこは気をつけているんだね。

この食生活で、過酷なドラマ撮影してたら
そりゃ痩せるわ(笑)



眼病の危険度チェック

「何か飛んで見えるって、何ですか?」

飛蚊症に反応した拓哉も、見えてるのかな?



周囲にケチだと思われているかチェック

拓哉は、プチケチ


考え事があると、夜眠れないんだぁ



虫歯がない時は歯医者に行かない

「クリアクリーんで、電動歯ブラシで、超ツルツル」


「水やお茶がしみる」に親近感(笑)



拓哉の体のこととか習慣が聞けて、楽しかった




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |