宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


熱くなる?

最近、すぐに眠くなってしまって
書きかけたワッツがそのままになってた(笑)




恋愛の心拍数を感知して勝手に外れるブラ

「いらないんじゃないかな(笑)」

「ずっと外れなかったら、ヤだなぁ」



新曲

ん~よくわからん(笑)
ダンスはカッコよさそうな感じがする




体が熱くなりそうなメールスペシャル

舌についてのメール

「あんま熱くなんないですね」

「ぶっとくできた方がエロくないですか?」


え~?どういうこと?
ドリル?
実演、見たい~(笑)




外で手の甲で触る彼氏
男って、そんなに触りたい?

「触りたいです。許されるなら」

「僕は彼を否定しませんね」



「うちの倉持が」だって



「キョンちゃん」に貰った少女漫画、読んだんだね(笑)



うわっ、STAY
ヤバイ泣きそうになってしまった





PS
Rさん、雑誌祭りは嬉しい悲鳴ですね(笑)
開局なんちゃらと煽らないでいただきたいですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |